2012-10-25(Thu)

10・25FRK報告

 さてさて、本日はFRK!(副学長情報公開連絡会)がありました!

 本日の議題はこんな感じ。
 FRK
 FRK
 
 画質悪!
 
 中身は、
 大学が悪いほうに変わっている感じを、びしびし感じる内容でした。
 具体的な批判その他については、またブログ上などで展開します。

 乞うご期待!

 そういえば、今日は副学長連絡会に長谷川学生課長(やったけな)と寮務担当の多田さん、鷹森さん、山本さんがいたな。
 長谷川、多田は、秋からまた寮務や学生担当に戻ってきたらしいけど、完全に自治会懐柔の人事配置。彼らは、自治会に一定の理解があるがゆえに、自治会つぶしの先兵にさせられる。赤松副学長の人事配置と同じ感じやなぁ。
 ほんまに、松本総長はえげつい。
 前期に痛い目見てるので、気を許さんように気をつけないと。

 学務部の職員さん達も、これだけ給料や退職金カットされて、骨の髄までしゃぶられているんだから、大学に抗議始めたらいいのに…
 
 

 

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター