2014-01-13(Mon)

もちつき報告

写真で振り返る…
写真 1 (3)
1日目50人、2日目100人で計150人くらい来ました。同学会の知名度が相当生きましたね…。他のサークル、自治会と共同で、出し物とかしたら、さらにおもしろくなったかもしれません。次の課題です☆。
写真 2 (3)
2日目は天気も良く長者の列が出来ました。餅はあっという間になくなりました。お疲れ会として、執行部、同学会員双方にやすらぎと団結が拡大しました。
写真 4 (2)
カンパが5000円ちょっと集まり、出費と収支はとんとんくらいで済みました。同学会の執行部は基本的にそこまですかれていないのですが、「頑張ってください、活動応援しています」という声を掛けてくれる人もたくさんいました。
写真 3 (2)
職組が総長選挙廃止騒動についてしゃべっていて、みな待ち時間に聞いていました。情報をリークした学内委員が処分されそうとのことです。
聞く所によると、次回総長選考会議は、1月15日16日あたりに連続してやるかもしれないとのこと。情報が確定次第中執でも行動を組みます。
写真 5 (2)
総人でも新年会やるようですね。

さて、明日は第三回職組裁判の日です。教職員の賃下げをめぐる裁判ですが、中執では、大学改革の重要点であると位置づけて、この間参加しています。
大学当局側の言い分も聞けますし、時間がある人は明日の裁判の傍聴に行きましょう。
16時から京都地方裁判所101号法廷であります。隣の弁護士会館で16時半から総括集会もあると思います。結集よろしくお願いします

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター