2014-02-08(Sat)

鈴木たつお2

大森です。中執の許可を得て、都知事選の応援に行っています。
私は現場運動の指導者である鈴木さんを応援しています。

写真で振り返る最終日
写真 2
朝九時から新宿駅西口 雪
写真 3
田母神としお候補が「実は私はいいひとなんです」と印象操作に終始してました。あまりに直接的すぎて効果は謎でしたが。
写真 5
「鈴木候補もさいごまで正々堂々と闘いましょう」と田母神氏のウグイス。裏では右翼団体を動員して散々悪口を言っているはずなので何だか白々しい。「原発事故で死んだ人は一人もいない」発言以降、原発反対派とは一線を画しています。
写真 1
雪はふりしきる
写真 2
東京地評は宇都宮支持、そして合唱
写真 3
雪はつもる
写真 4
ふりしきる
写真 5
雪かき
写真 1
雪かき
写真 2
再度新宿西口
写真 3
雪はさらにつもる
写真 4
引っ張りだこの鈴木氏
写真 5
増え続ける聴衆
写真 2
地下道を練り歩きだ
写真 3
練り歩き
写真 4
擬似騒乱
写真 5
あくまで練り歩き
写真 1
鈴木候補、最終演説が宇都宮候補とかちあう。宇都宮氏「労働者だけが主人公だとは思っていません。お父さん、お母さん、子ども、市民こそが主人公です」
「票を入れて下さい」「市民革命を」
共産党支持で労働問題救済の弁護士なのに労働組合をひとことも言えないのは、一貫して闘えてこなかった証なのか?
中途半端は大衆的支持を得られない。東京ol殺人事件の冤罪裁判を取り組んできた人が、宇都宮氏じゃなくて鈴木氏に入れると言っていたり、鈴木氏の演説を聞いたあと「俺は宇都宮に入れようと思っていたが、考えが変わった。この一票あんたにやる!」という人が現れたりといろいろ感慨深い2日間でした。
結果を待つのみ。

中央執行委員長 大森

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター