2012-11-03(Sat)

東京でのお食事

 僕はよく東京に行くのだけど、東京に行けばどうしても食べたくなってしまうものがある。
 それがこれ!
二郎

 二郎ラーメン!
 にんにく! あぶら! 野菜! 
 行ったら行ったで後悔するのですが、ついつい食べたくなるんです。

 そして、ついに、
 行って来ました三田の本店!
2012-10-19_08-50-16_351_convert_20121101160504.jpg

 いやぁ、支店の二郎とは全然違いますね。
 二郎なのに、すごく上品で、うまかった。
 食ったあと後悔しなかったし。

 こちらは、同学会の運営を精力的に取り組んでくれている、名物学生TKTくん
2012-10-19_08-52-46_509_convert_20121101160601.jpg
 
 彼は、三田本店の常連ジロリアンです。
 
 二郎を食べて、気合をいれて、
 この日は、法政大学に行きましたとさ。

 おまけで、三田本店の横にある慶応大学の写真を
2012-10-19_09-23-00_678_convert_20121101162055.jpg

 無茶苦茶綺麗です。京大とはぜんぜん違うね(悪い意味で)
 雰囲気は同志社大学に非常によく似ています。

 ちなみに、慶応大学には日吉寄宿舎という自治寮があります。ここの自治会、結構しっかり学生自治を維持しているんですよ。
 いつか連帯したいところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター