2014-05-21(Wed)

5月21日は運営会議です。

集合は18時15分に吉田食堂前です。 明日の運営会議でも再度提起しようと思いますが、 立候補受付予備日を設けました。
当初立候補受付を20 日・21 日に設定しましたが、周知が不徹底だと判断したため、予備日として5 月28 日12:10~12:50 も受付を行います。受付場所は時計台クスノキ前です。

~説明補足~
※ 立候補するにあたって
 中央執行委員会が効力を発揮していく過程で一番最初にあるのが、立候補者が自治会をどう運営したいかを示す立候補宣言の執筆です。6 月2 日の立会演説会でその内容をプレゼンしてもらいます。それぞれの役職は辞書の意味どおりでなくて構いません。2013 年度の中執は下記の組織図通りの運営をしました。すなわち、すべての京大生の意見を集約するための会議体制をつくることを主眼におきました。新入生には学内の情勢がまだよくわかっていないという構造上の問題から、特に2 回生以上の方を軸に、立候補団を構成してほしいと思います。立候補を検討している方は、是非一度運営会議の場に来て、議論に参加してみてください。日程は専用掲示板に掲示します。去年の立候補宣言、選挙管理委員会の動向については「同学会選管」で検索してください。
写真 5

※ 中央執行委員になってから
 2014 年度の中執が13 年度の体制を完全に踏襲する必要は全くなく、何をするかは自由です。しかし全学自治会の長として、今の京大の情勢を見据え、全学的な意思形成を行う義務があります。

2013 年度同学会執行委員会

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター