2016-01-22(Fri)

代議員会ともちつき

代議員会をやりました!

1月20日18時半から同学会代議員会を行いました。半年間の総括と課題をめぐって重厚な討論になりました。
写真 (1)
ここで採択された総括・方針は修正を加えたのち、同学会ホームページ(https://sites.google.com/site/dougakukaikyoto/)に掲載します。

もちつき大会をやりました!

 1月7日に新春・同学会もちつき大会を行いました! 一昨年からの復刻イベントですが、のべ60人ほどが参加して餅をついたり食べたりして盛り上がりました。
CYQWILGUoAI9AJN.jpg
CYQXBwnUsAE_-XK.jpg
CYQXtM2UQAA7r9p.jpg


 その場で話をした中で、「今まで面倒な存在だと思っていたが餅をくれたので水に流す」という意見がありました。こういうイベントを通じて交流して、真面目な話もしていければと思っています。

 今後のイベントとしてクスノキ前ライブや流しそうめんといった提案がありました。ぜひやりましょう。手伝える人を募集中です。

中執委員長 作部

Mail: dougakukai.kyoto@gmail.com

執行委員会Twitter: @dgkec

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター