2016-04-12(Tue)

過激派注意ビラについて ②

 過激派注意ビラを再掲します。
 この内容があまりにも馬鹿らしいので書く気にもならないのですが、押して反論を書きます。
 私たちが世間的に過激派だと考えられていることはそのことにつては書きません。大学当局の明らかな矛盾を暴きます。

 まず、「学習会系サークル」ということが言われます。同学会中執は学習会を呼びかけることもありますが、基本的には活動団体として学生の前に登場します。新入生に対しても同様です。それでも「学習会系」というところに当局の悪意を感じます。つまりこれは私たち中執のことではなく、ある別サークルについて言っているのだと考えられるということです。もしそうならばそれは京都府警の誤った認識による入れ知恵に他なりません。実態を知ることなく警察の言うことに従うことは大学として恥ずべきことです。

 次、「過激派の正体を隠し」ということについて、私たち中執はバリストをやったことについて新入生に隠すことはしません。むしろ宣伝しています。執行委員の中には堂々と中核派の機関紙「前進」をまく人もいます。なにも隠していません。

 次、「勧誘時の団体名や活動説明と実際の団体名や活動実態が異なる団体は特に注意してください。・・・社会情報がみな誤りであり、この団体の言うことだけが正しいなどと情報操作・情報規制をされたらすぐ逃げてください。」ということについて。
 「団体名や活動説明と実際の団体名や活動実態が異なる団体」は「京都大学」であることが先日の吉田寮自治会と教学部長とのやり取りの中で判明しています。つまり吉田寮の入寮募集停止について部長は「会議名もなく、議事録もない会議によって決められた」と発言しています。その正体不明の会議体によって「京都大学」が名乗られていたのです。学生は「京都大学」こそ注意すべきです。
 その上「京都大学」から「すぐ逃」げることはほぼ不可能です。退学しろとでも言うのでしょうか。
 そして「京都大学」の言うことだけが正しいなどと情報操作・情報規制をするための「川添新聞」こと「Campus Life News」も情報公開連絡会を潰して創刊されました。
 このような事態は大学として恥じるべきです。

 このブログは大学当局も見ているそうです。こそこそ見てないで学生の前に登場してみろ。馬鹿やろう。

過激派注意

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター