2016-07-19(Tue)

処分撤回署名とメッセージ

処分撤回署名の暫定版が出来ました。中執で集め、京大生、同志社大生、京大OB、京都市民などからすでに30筆余りの署名が集まっています。
84a2232d-a048-4038-bc74-ddd992b128a9.jpg
securedownload (1)

本日は同学会代議員会です。代議員会での議論を経たのち、署名方針の採択を行い、ホームページにUPします。

メッセージも集めていきます。

securedownload (2)
街宣で出会った京大の大学院生のMさんがメッセージを寄せてくれました。

留学生のJさんも
写真
思いを寄せてくれました。
海外では、闘争の中で無期停学になる人は多いそうですが、自宅謹慎という名目のため学費は基本無料らしいです。
敷地内への立ち入りを禁止するばかりか、学費までむしり取る京都大学の姿勢に怒りが集まっています。

代議員会は、7月19日18時15分時計台くすのき前集合です。
代議員会は「本会常設の最高決議機関(第十七条)」であって、同学会が今後どれだけ豊かなものとして発展するかは、代議員会でどのような議論がなされるかによって決まります。議事は情勢・総括(前期)・方針(後期)と進みます。

よろしくお願いします。

<代議員の任務>
1 代議員の任務は代議員会の出席だけです。

2 欠席の場合は欠席理由書の提出が義務になります。欠席理由書が提出されずに無断欠席を続けた場合、代議員資格は失います(代議員会は原則、代議員しか出席できません)。

3 任期は半年とし、再選は認めます。

<代議員の選出>
1 代議員の選出は代議員会前までの運営会議で行います。運営会議に参加できなかった場合はdougakukai.kyoto@gmail.comに参加したい旨を送るか、直接集合場所に来てください。

<代議員会の頻度>
1 規約では、代議員会は半期に2回召集することになっていますが、現在は力量の問題から半年に1回の頻度で開催しています。召集条件については規約に準じたいと思います。

全学籍者が代議員になれます。質問等があれば、dougakukai.kyoto@gmail.comまで連絡下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター