2016-09-19(Mon)

夏休み闘争ダイジェスト⑦(届く便り!!)

9月6日
CrqyO65UIAAPiWR.jpg
千葉県松戸市、千葉市、島根県益田市、東京都東村山市、京都府宇治市、神奈川県の方から無期停学処分撤回署名が届きました!あわせて26筆!

9月7日
CrvTcO3WgAAnwL9.jpg
本日は河原町三条で街宣を行いました。署名とカンパ、ありがとうございました!

9月7日
今まで開いていた情報公開のシステムが、今年の3月から、すべて下記の学生意見箱に一本化されています。
→学生意見箱
都合の悪いことを対面で追及されたくない京大当局は、従来毎月1回開いていた対面式の情報公開連絡会を中止し続けています。学生意見箱のこの間のデータをいくつか写真であげておきます。小さくて見れない人は直接京大のホームページから見てください。
→学生意見箱

Crw2JntVIAEKmXJ.jpg
封鎖に対して。裁判では勝負できなくて、誰も反対者がいない密室会議で決定したってことですね〜
Crw3cCMUEAA2kFN.jpg
施設整備に対して。寮やサークルボックスについて学生の自治権を否定し、山極壽一や川添信介(副学長)らが管理強化するということですね

Crw6YsEUAAAGLw3.jpg
Crw6YsHUsAAzW1D.jpg

Crw-eXpUkAE6i0y.jpg
Crw-eXoVMAAy3am.jpg
情報公開連絡会に対して。「諸般の事情による中止」ですか〜なんの説明にもなってませんね〜

11月の情報公開連絡会で氏名等を名乗った学生に対して「君の質問には答えない!」と言った川添信介…開かれない大学の象徴!!
あと「怒号」がひどいだのなんだの言ってますけど、川添信介自身が11月の情報公開連絡会で言ったみたいに、情報公開連絡会をビデオ中継したら良いですよ。何が真実で何がインチキか、まともな視聴者なら分かりますよ。

Crw4Zc_UsAAhFtk.jpg
Crw4ZdTUkAQbzxE.jpg
学生支援に対して。1つの意見に過ぎないから聞き流すってことですね〜
立て看板撤去しろという意見は、聞いてすぐに行動に反映するくせに。なんなんですかねこの御都合主義は!!!
Cr0h-LHUkAANMJ0.jpg
東京都の方、名古屋市緑区の方から無期停学処分撤回署名が届きました!
ありがとうございます!

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター