2016-09-19(Mon)

夏休み闘争ダイジェスト⑩(届く便り、続々!!)

9月12日
CsIJ6QKVIAAXcQS.jpg
12日の朝は、京都の闘う労働組合=ユニオン自立と共に京都市役所前でビラまきを行いました。拡声器で10.3時計台前集会を呼びかけ、320枚のビラがまけました!とりわけ、作部同学会委員長の熱烈な処分撤回の訴えには通勤中の労働者も注目していました!
CsIJ6QGUsAEJbCX.jpg
9月13日
CsPynpRUIAAtEUH.jpg
13日は近畿大学の開講日にビラを撒きにいきました!近畿大学には、初めてまきにいきました。しかし、近大当局は、すぐさま弾圧体制をしき警備員や職員を動員して監視体制をしいてきました。さすがキャンパスに原子炉がある大学という感じです。キャンパスの敷地外でまいていても妨害してくる近大当局に苦戦しましたが、処分当該の作部君が演説すると一気に注目が集まりました。弾圧がある中でも近大生が続々とビラを受け取ってくれました!180枚のビラがまけ、学生が演説をする作部委員長をバシバシ写真で撮っていました。
9月14日
CsUoxgpUIAE6lpb.jpg
長崎市の方から再度、無期停学処分撤回署名が届きました!32筆!ありがとうございます!

CsUpGxlUAAALd-B.jpg
青森県の方からメッセージ付き署名が届きました!ありがとうございます!
CsUqq5bUIAAY_-p.jpg
CsUqq5YUAAAKQ0f.jpg
東京都港区の方、奈良県桜井市の方からのメッセージ付き署名です!ありがとうございます!
北海道の方からも、メッセージ付きの署名。「4名の処分撤回を強く求めます。」
CscOZx0VYAEa2wE.jpg
大津市の方から署名が届きました!ありがとうございます!
CsW5-KxUAAAZa05.jpg
神奈川県の方から食べ物の差し入れが届きました!ありがとうございます!
9月15日
CsXJfMlVUAAy9q8.jpg
しかしやっぱり京大当局の情報公開連絡会は開かれない。。。
第一次集約の署名も受けとらず、「労働者民衆に開かれない大学」に着々と転換していく京大当局は、恥をしれ!!

9月16日
CsdFD_2UkAAOBFH.jpg
国際高等教育院がサークル団体の立て看板規制をやり始めたぞ!
何が通行人にとって危険物だ!
CsdFD_-VUAAc2D2.jpg
立て看板が倒れるのは当局の信奉者ら=手先が夜襲するからであって、そいつらに夜襲するなと言えや!

大体、人の看板を「処分」するとかふざけている。何様のつもりだ?
これはもう、国際高等教育院の盗撮カメラを全部処分するしかない!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター