2016-09-23(Fri)

夏休み闘争ダイジェスト⑬(署名集めに、東奔西走!!!)

9月21日
関西大学で街宣
ijijijiijiii.jpg
京大ストライキを知っている学生や、シールズのデモに行った学生と話になりました。関西大学の学生を中心に、9条の会の人や60年安保世代のおじさんも署名してくれました。
署名用紙を持ち帰ってくれる近隣住民の方も現れました。
17筆取れました!!

四条で街宣
Cs-U4H6UsAAaycx.jpg
夕方は四条で街宣しました。30筆署名が取れました!

9月22日
京都弁護士会の「立憲主義の回復を求める」京都大集会に参加しました。

Cs-WJhLUMAAiU0f.jpg
Cs-WJidUIAAr59o.jpg
Cs-WJjiUMAASOvR.jpg
Cs-WJkoVYAEmQa6.jpg
集会で感じた課題としては、北朝鮮や中国との軍事的緊張が高まっているにもかかわらず、発言者(主に議員たち)が、そのことに一切触れていなかったことです。韓国はじめ、東アジアの民衆と連帯して、開戦阻止に立ち上がりましょう!!

9月23日
夕方の四条河原町で街宣中に、京大生が署名してくれました。
iupoiuo.jpg
朝は龍谷大学で展開しました。
joooj.jpg

昼には運営会議をやりました。

次回運営会議は9月30日(金)14時から、熊野寮食堂です。

今後1週間、前週を越えるような圧倒的な闘いをやっていきます!!

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター