2016-09-30(Fri)

夏休み闘争ダイジェスト⑯(届く便り、続続々!!)

9月28日

CtWd7lGVUAAOsj6.jpg
新宿の方から無期停学処分撤回署名が届きました!
ありがとうございます!

CtWeWgjUMAAt_k8.jpg
徳島・星野文昭さんを救う会から76筆の署名が届きました!
ありがとうございます!

CtWeu4wVUAA2lY-.jpg
横浜、埼玉、秋田、堺の方から無期停学処分撤回署名が届きました!
ありがとうございます!

CtZ6LiRUAAAUJzG.jpg
湘北合同労組と相模原市の方から食べ物の差し入れが届きました!
ありがとうございます!

CtZ6LiUUMAA7YPy.jpg
CtZ6LiUUAAAx64Z.jpg
CtaUX9-W8AUltDY.jpg

熊本市の方から115筆の無期停学処分撤回署名が届きました!
ありがとうございます!

CtaZOIxUsAAo41A.jpg
杉並区の方から署名が届きました!
大阪市立大学名誉教授の方からのメッセージ付き署名が同封されていました!
ありがとうございます!
CtiSzzPUMAA_nBp.jpg
ちなみに署名して頂いた大阪市立大学名誉教授は甲斐道太郎氏です!
ありがとうございます。

CtacC76XgAAu9TI.jpg
和歌山県の方から67筆の無期停学処分撤回署名が届きました!
ありがとうございます!

CtdicZ5UAAAZNN_.jpg
摂津市の方から無期停学処分撤回署名が届きました!
ありがとうございます!

9月29日
CtiQUMUVIAAdcU0.jpg
CtiQUMRUkAAz1L6.jpg
山道「職業訓練校」「沙流川を守る会」から無期停学処分撤回署名への賛同とメッセージが届きました!
ありがとうございます!

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター