2013-08-31(Sat)

同学会合宿の思い出

8月28日~30日の間に、同学会合宿が行われました。
とりあえず写真を上げておきます。

山小屋にお邪魔して、2泊3日の有意義な時間を過ごしました。

①行程編
写真 (47)
目的地は新潟の妙高高原。朝九時に出ましたが、中々到着しません。
写真 (48)
やはり北陸。日本海と分厚い雲。
写真 (49)
運転手を交代しながら、車で着実に進みます。
写真 (50)
だんだん晴れてきました。
写真 (51)
森です。しかしここからが長い。10キロ近く険しい山道をドライブです。
写真 (53)
ようやく到着。着いたらもう16時でした。7時間の行程でした。
②リフレッシュ編
写真 (52)
のんびりと昼寝
写真 (55)
それを撮影する平田中央執行委員。
写真 (85)
ブランコで遊ぶ作部書記長
写真 (60)
夜中には星を見に行きました。

③食事編
写真 (57)
1日目夕食 山々を眺めながらバーベキュー
写真 (67)
2日目昼食 
写真 (65)
夕食の準備
写真 (86)
準備、準備
写真 (88)
準備、準備、準備
写真 (89)
2日目夕食はスパゲッティ
写真 (90)
ワインも飲んでリフレッシュ。まるでイタリアンを食べにきたかのよう。
写真 (97)
3日目朝食 残り物。

④秋の気配編
写真 (76)
2日目 散歩に行けば出会う秋の風景。
写真 (77)
湧き水が池を作っていました。透明度高い。
写真 (78)
湖も。深そうだな。
写真 (80)
何かいないかな。
写真 (81)
脇を見ればトリカブトの群生。
写真 (82)
夏が終わっていく。

⑤イベント編
写真 (70)
何か集めている
写真 (71)
一体何を集めているのか
写真 (72)
何をしようとしているのか
写真 (73)
その先に何があるのか
写真 (74)
仲間だ!仲間がいる!
写真 (75)
一緒に集めている!
写真 (83)
さらに仲間が合流!
写真 (84)
力持ちだな!
写真 (87)
大分集まったぞ。
写真 (91)
火をつけ始めた!一体何が始まるんだ!
写真 (92)
徐々にみなが集まり出す!
写真 (93)
踊り出す!
写真 (94)
踊り出す!
写真 (95)
火花が散る!
写真 (96)
そして終焉の時。これを世間ではキャンプファイヤーと呼ぶ!
⑥学習編
写真 (61)
歌の学習だ!
写真 (63)
学習だ!
写真 (64)
自治会の歴史を学習だ!
⑦その他
写真 (66)
気持ちよい天気ではありましたが
写真 (68)
合宿参加者の中にハチにさされている人が出ました。
写真 (69)
文献にあるとおり、そうとう痛がっていました。
写真 (98)
なんだかんだありましたが、立つ鳥跡を濁さず。
写真 (99)
数百年は持つほうきらしいです。(京都産)

最後は雨の中、管理人さんが見送ってくれました。
楽しい合宿で、団結は深まりました。

今回来れなかった人は残念!また一緒に遊び、学び、キャンパスライフを満喫しましょう!
学習会の内容については、また後日詳しく報告します。

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター