2016-10-26(Wed)

便り!

10月20日
CvNhFsaVYAASgli.jpg
東京の方から無期停学処分撤回署名が届きました!ありがとうございます!
CvMGiBgVMAEyVDy.jpg
福岡地区合同朗読から無期停学処分撤回署名が届きました!
ありがとうございます!
CvMIdSjUIAAooEy.jpg
CvMIdSrUsAAma_1.jpg
プロレタリア詩人・安里ミゲルさんからの無期停学処分撤回署名が届きました!
怒りのメッセージありがとうございます!

10月20日
CvMHTEMVMAAoQvq.jpg
神奈川県の方から無期停学処分撤回署名が届きました!組合で集めて下さったようです。
ありがとうございます!
CvMJ86hUsAIyJsI.jpg

CvMJ86nUsAAFqcV.jpg
CvMJ8-jUEAEtrD1.jpg
日本霊長類学会名誉会員・国立予防衛生研究所名誉所員の本庄重男さんからの無期停学処分撤回署名が届きました!ありがとうございます!

10月22日
CvV9_W2UEAAB_9X.jpg
相模原市の方から野菜ジュースが届きました!ありがとうございます!

10月23日
CvcMXtKUkAAc6vx.jpg
作部中執委員長に特定記録通知が来ました。今度は退学処分ですかね?
CvcbP15VIAA72Jm.jpg
特定記録の中身。・・・面談通知でした。復学支援ですって。受けて立ちましょう。どういうことを言ってくるのか楽しみです。

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター