2016-12-07(Wed)

12月12日までの最終週(前半)

12月5日
【打倒速報】伊・レンツィ打倒!
無ghgh題
青年失業率五割超の国で「経済をスリム化」しようとした結果
国民投票 トランプ現象波及

無期停学処分撤回署名
Cy6QRszUoAQWtck.jpg
徳島・星野文昭さんを救う会から無期停学処分撤回署名が届きました!ありがとうございます。

学生意見箱
Cy5yqbsVIAAu8Lx.jpg
告示第5号の文章を書いた施設部プロパティ運用課の官僚答弁。要は「学外者」かどうかは大学当局山極壽一・川添信介らが決めるという内容。経営協議会委員で日立製作所の小島啓二など当局公認の奴らは「学外者」ではないと。
Cy5tFQOUUAAQ2mu.jpg
警察に「入試の時などど同様に」「包括的な警備要請」をしただけだと?入試にこんなに機動隊が来るかよ!なめたことヌカすんじゃないよ川添信介!!
Cy5uoVaUQAApPJj.jpg
京大当局川添信介は警察に「包括的な警備要請」しただけで自分に責任は無いとでも言いたいのか?ならばはっきりしたのは「包括的な警備要請」とは警察にやりたい放題させるということで、今後入試にも警備二課と機動隊が大量に来るということですね。
それと「事務本部」にはこれだけ部署があって、「大学職員」というくらいの情報でしかないんだよ。まじめに情報公開しろよ。学生課長の藤田尚弥とか役職と名前を明らかにしろよ!いつもてめえが学生に対して要求しているようにな!川添信介!!
Cy5uoVcVIAA7_mv.jpg

12月6日
無期停学処分撤回署名
Cy_jbnHUkAEXYpi.jpg
元・三派全学連委員長の秋山勝行さんの署名が届きました!
Cy9NSXGUAAAON69.jpg
クラス討論。世界中で闘う人の思いを、ぜひつかんでほしい、と訴える。

12月7日
CzCLTAcUoAAUpTO.jpg
3月から、9回連続中止。12月の情報公開連絡会の場で話し合いましょうというところですかね。どうせ12月もやらないわけだか川添信介は。
CzCGD4WUcAAMrDb.jpg
おや、高田執行委員に、また工学部からこんなメールが届いておりました。「支援」などと語る一方で「連絡のない場合、面談を拒否したものとみなします」って何ですかね。まあ、言うことを聞かない奴だから放学処分にするとか、追加処分を狙ってのものでしょう。
CzC2ktVVIAE9H3n.jpg
きょうはクスノキ前で宣伝しています。写真は演説する大森前委員長。

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター