2017-01-25(Wed)

2017年 1月後半

C2VbCHfVQAA1RJF.jpg

1月17日午前8時40分すぎ、米軍キャンプ・シュワブの工事車両専用ゲート前で座り込む市民約30人に対し、その倍ほどの機動隊員が強制排除にかかりました。クレーン車2台とトラック2台が基地内に入りました。市民らによると、強制排除は工事が再開して初めてとのことです。

1月19日
C2fXXkMUsAAep4k.jpg
餅つきやりました!当初はきな粉が人気でしたが、昼休み終盤はあんこが逆転。
餅つき会場の門番を期末レポート書きつつやってるけど座ってレポート書くには少し寒いな。(副委員長)

1月21日
C12-7REUkAAbUb0.jpg
福島6年目の、反原発講演会。
C2iMxejUAAAAfG9.jpg
英語版も作りました。
C2qX_6dWQAAYX4E.jpg
当日未明の高浜現地。関西電力によれば、これはクレーンが倒れかかったのではなくて、建屋に「もたれかかっている」というのだそうだ。

1月23日
C20e38FUQAA45-c.jpg
兵庫県の方から肉を頂きました!
ありがとうございます!

1月24日
C27G_r6VIAE5l1G.jpg
神奈川県の方から食べ物が届きました!ありがとうございます!

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター