2017-02-06(Mon)

団結の拡大で、闘いぬくぞ!青野君釈放へ!!

1月31日
T2FQZ6hP.jpg
法廷で警備員を蹴った公務執行妨害の容疑…それでこの規模の家宅捜索ができるなら、共謀罪いらないんじゃ?
「中核派」拠点 京大・熊野寮を捜索(関西テレビ)

青野くん逮捕から連日街宣です!!!弾圧を団結した抗議の拡大ではね返すぞ!!

2月2日
C3q5BlZUcAEoHvJ.jpg
昼休みの京都地裁前宣伝を終えて皆でガッツポーズ? と思いきや一人だけ従業員ポーズの大森くん!(副委員長)
C3qP7ewUoAEqpvj.jpg
連日、不当に勾留されている学生を激励し、学生を弾圧する中京警察署を徹底弾劾しています。
写真はぞろぞろと外まで出てきた警官。

2月3日
C3s8aC6UkAEwkez.jpg
勾留され、有りもしない『公務執行妨害』の取り調べを6日間も受けている東北大医学部生のA君を激励するために中京警察署の近くに来ています。
また、警察官が10名程度出て来て、街宣カーから聞こえる激励の言葉をメモしています。

2月4日
C3y0BXAUoAAXfNl.jpg
河原町三条で青野くん奪還を訴える街頭宣伝をしました。
ダウンロードiijilllll
集まる青野がんばれ!!反戦学生支持のメッセージ!!
C3zpArJUoAAgtwf.jpg
河原町三条での街頭宣伝をやりきりました。たくさんの青野くん応援メッセージありがとうございました!

12時から13時と15時30分から16時30分の2時間でカンパも7千円!
青野君への応援メッセージもドンドン集まりました。

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター