2017-02-13(Mon)

明日2月14日は京都市内デモ!!

明日は2・14京都市内デモです! 今日はその前日でしたが青野くん奪還へ向けて闘い、多くの市民や労働者の方と結びつけました!
weghthte.jpg
(昼の地裁前街宣の様子)

京都地裁前でのビラまきでは、平日の早朝にも関わらず吸い込まれるように80枚のビラがまけました。そして、昼には大飯原発差し止め訴訟が行われ、原発反対で闘う医学部生の青野くんの存在が裁判の傍聴に来た人々の心を掴み大量のビラが受け取られました!外国人の方は「please don't give up」とメッセージをくれました! また関電前反原発行動のリーダーの方と直接話すことができました。また京都脱原発訴訟の原告団の方が裁判所から駆け寄ってきて「安倍打倒! 共に闘おう!」のメッセージをくれました!

また三条での街宣では9月の京大4学生への処分の撤回を求める署名をしたという人が署名してくれました! 「明日のデモにも行く」という人も現れました。ある女性は、昨年9月の同学会の訴えが「とてもわかりやすい」と支持してくれました! 三条だけで23筆のメッセージが集まりました!

青野くんを取り戻そうの声が全京都に浸透しています!
明日の2・14京都市内デモ(18時半 三条大橋下に集合)に集まって青野くんを奪還しましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター