2017-02-16(Thu)

青野君解放に向け!!!!総力!!!!

C4wUe8ZUEAAuHQH.jpg
本日も河原町で宣伝しました!!!たくさんのメッセージありがとうございます!!!
ijsd;jda
jdofja.jpg
jfoisjfs;ofjs
soijs.jpg
vojfvjdfs.jpg
圧倒的な好反応でした!
「若い人が闘っていることが希望だ。頑張れ!」と熱い激励をいただきました!
今日だけで30超のメッセージ、1万円を超える街頭カンパをいただきました!
csjcsdcs.jpg
全国の学生と共に、市役所前でも宣伝!!!用意した400枚のビラがすべて、一瞬で吸い込まれました!
jcsdcjdscs.jpg
地裁前でも宣伝!!地域の方から、毎日がんばってるねと声をかけてもらっています。
dscjchds.png
警察官の不始末の毎日。盗撮、セクハラ、結婚詐欺、呆れた不祥事に加え殺人、窃盗、調書改竄、捏造、隠しカメラなどの犯罪。
大学や、裁判所ともべったりな警察に、地域の人たちも怒っています!!

青野くんを絶対に取り戻そう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター