2017-02-18(Sat)

青野くん解放!!

朗報です!!青野くんは17日、無事不起訴で解放されました!!!

救援活動に参加して下さった方々、見守って下さった方々のおかげです。
ありがとうございます。がんばれ!!という多くの民衆の声は、獄内と獄外をつなぎ、彼を取り戻す大きな力になりました。

青野くんからは、「救援活動のおかげで解放されました。不当な逮捕に完全黙秘で闘えました。ありがとうございます」とのメッセージ。
gdfgdfg.jpg
(17日、青野くん奪還集会で勝利の叫び!)
C4ysfYpUYAA_wIp.jpg
C4ysd3cUkAE9WU-.jpg
C4ysb6AVcAAmX4x.jpg
(でっち上げ逮捕への地域からの怒りの声は、最後まで途切れる事がなかった)

その上で大きな拡声器で連日街宣していたこともあり、、緊急事態で怒りはわかるが、眠れない、仕事にならないという声ももらいました。大きなマイクで失礼いたしました。

来週以降地域に入って、今回の弾圧の報告をしていきます。

無実の罪で青野くんを不当に勾留していた事実を、全社会に明らかにしていきます!

その際には、今まで以上に丁寧に議論を作っていくつもりですので、叱咤激励のお声がけ、よろしくお願いします。

警察・裁判所・大学権力の弾圧を許さず、ともに声をあげ、闘っていきましょう。

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター