2017-02-23(Thu)

入試ビラまき規制反対!ビラまきやろう!

京大当局が3回連続の入試ビラまき規制を行っています。
C5QFbIwUYAAMkFV.jpg
同学会の執行委員会は2年間、このビラまき規制と闘い続けていきました。
uhcisajcias.png
(2015年2月14日のビラ)
一番最初は2年前、杉万副学長の時でした。当時は情報公開連絡会があったので、その場でみんなで追及しました。
しかし「学生のビラまき・励まし行為は迷惑」の一点張りで、大学の不誠実性が明らかになりました。当時はまだ大学の不誠実さを確認できる場所がありました。

jdosjsjslisds.jpg
いまや完全に情報公開の場を閉じ、立場ある責任者は学生の前に出てきて説明することはありません。
C5VnCjJUcAEc9AI.jpg
大学当局にとって不都合な立て看板は撤去・隠蔽し、学生に返しません。

米軍マネーを受け取っていた事実も、かつて情報公開連絡会で学生が追及した際には、とぼけていました。

まさに京都独裁大学!!
京大生、周辺大学の学生も、京大入試のビラまき規制を実力で打ち破り、ビラまきをやろう!!!


前回はおしるこも配り、「これこそ京大」と多くの受験生に歓迎されました。監視と弾圧しかしない大学当局は恥を知れ!!

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター