2017-03-28(Tue)

山極総長はただちに無期停学処分を撤回せよ!!!

C765EDuVQAISCPm.jpg
焼酎が届きました!
ありがとうございます!(3月27日)
無期停学処分撤回署名は3月21日集約で、10591筆です!

先日の学術会議の帰り際に、「1万筆超えたら考えるぞ。(超えてると聞いて)・・・だが過激派からは署名を受け取らない」と作部委員長に立場表明した山極総長。

この1万筆は過激で異端な署名で、受けとるに値しないという立場なのでしょうか?

そのあり方は、安倍政権の共謀罪をめぐる過激派キャンペーンと何が違うのでしょうか?

C3yjgmyVUAAYQXk.jpg

朝鮮戦争がいつ再開されてもおかしくない中で、安倍政権打倒・韓国民衆ゼネスト連帯のストライキをやることの何が問題なのでしょうか。
s0919_01_03a.jpg
(2015年4月の27万人ゼネスト【上写真】から、2016年の11月200万民衆蜂起まで、韓国民衆は労働組合を軸に闘い続けている。)
p20161130d.jpg
(2016年11月サードミサイル配備阻止、労働改悪粉砕の民主労総ゼネスト。)

また、学生自治会が不当な処分に対して、撤回署名を集めることの何が問題なのでしょうか。
f2767_02_r01a.jpg
多くの市民、学生が署名。
vsdvdsdsvffds.jpg
当局の職員が大学内での署名活動を監視、盗撮。

山極総長は1万筆の処分撤回の思いに応え、直ちに処分を撤回せよ!!
安倍政権に立ち向かう姿勢が、今まさに問われています!


山極総長の反応は学術会議以来3週間、全くありませんが、もっともっと署名を集めて団結を拡大してゆきたいと思います!
よろしくお願いします!

処分撤回署名データを同学会ホームページの活動記録にあげています。
通常版(10月6日更新)と、メッセージ記入版があります。双方活用して、同学会執行委員会まで送付してください。賛同用紙もUPしたので、よろしくお願いします。

以下URL
https://sites.google.com/site/dougakukaikyoto/kiroku/chufenchehuishumingdeta

闘争の最新情報は同学会執行委員会のツイッター、もしくは
同学会執行委員会のFacebookで公開しているので、よろしくお願いします。

dededefef.jpg
同学会代議員会の方針に沿って申入れを提出!!窓口職員は受け取らず!!自席に待機!!職務を放棄!!(2月28日)

次回の運営会議は4月2日の18時から行います!参加希望の方はDMまたはメールでご連絡くださいщ(´・ω・`щ)カモーン(Y)
twitter:@dgkec
ML:dougakukai.kyoto@gmail.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

京都大学同学会中執

Author:京都大学同学会中執
京都大学全学自治会同学会の中央執行委員会で運営する、オフィシャル中執blogです。
激動の大学情勢に喰らい付くぜ!

告示第五号、第四号について
2012年~再建過程について
→リンクから見れます。

運動へのカンパ求む!

ゆうちょ銀行からの振り込みの場合
【記号】14430
【番号】41856491
【名義】キョウトダイガクドウガクカイ

他銀行からの振り込みの場合
【店名】四四八(読み ヨンヨンハチ)
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4185649
【口座名義】キョウトダイガクドウガクカイ

集まった資金は学生自治会の発展に向けて、大切に使わせてもらいます。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター